CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
WEB CLAP
Web拍手だぉ

サトウを励ませます。
メッセージも送れます。
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | |
苦しいよ。
誰か私の涙を探してくれ。


今日は涙で溢れそうだよ。

もう、壊れそう。


誰も助けてくれない。

助けてくれない。

こんなに苦しいのに。




こんな夜には、自殺を考えてしまうよ。

みんなに気付いて欲しくって。

私はこんなに苦しいんだよって。

私の笑顔は嘘っぱちだよって。

| - | 00:30 | comments(9) | - | |
ツヴァイ・ドライ…。
死ぬことばっかり考えてる。


もはや、趣味の領域。


仏教的に捉えてくださいませ。
自分を空っぽにすると、たまらなく気持ちいいの。好きなもの、愛するものから、丁寧に自分をはがしてくの。そしたら、すごい虚無感に教われて、それが最高に気持ちいい。

| - | 01:18 | comments(0) | - | |
怖かった。
ひどく怖い夢を見た。
まだ寝ていたいんだけど、咳もひどいし、目が覚めちゃったし、怖くて寝られないなぁ。

本当にひどい夢だ。
| - | 07:21 | comments(0) | - | |
お知らせ。
別途にブログを設立いたしました。
最近の趣味をごちゃごちゃと集結した感じです。

『ベギアルデ』
http://begierde.blog116.fc2.com/

何卒今後もご贔屓に。
| - | 23:37 | comments(0) | - | |
怖い。
酷い夢を見た。

酷く淫乱で、グロテスクで、甘くて、絶望的だった。
| - | 04:29 | comments(0) | - | |
Orange
いや、少し元気になった。

私は独りでも頑張れる強い女なのよ。
ちょっとは健気に強がっちゃおう。
それに気付いて、制御できる人がいたら、私はその人と一緒になるよ。

だから、このまま頑張るわ。
このまま走り続けるわ。
このまま…。
| - | 21:36 | comments(0) | - | |
寝れない。
珍しく鬱。


なんか独りで頑張ってて、意味あんのかなとか思う。

要するに、支えが欲しいんですよ。

甘えたいんですよ。

友達には、どうにもこうにも、甘えてばかりいらんないんですよ。

弱音を吐きたいんですよ。
正直しんどい。
頑張りすぎたかなぁ?
| - | 01:47 | comments(2) | - | |
萌芽。
やあ、久しぶり。

最近は睡眠薬がいい仕事してくれて、なかなか更新出来なかった。


さて、新しい恋をしてます。

楽しいですよ。

誕生日が私と全く同じな彼。

ちょっと頑張ってみます。




次の飲み会に掛けてますよう
| - | 04:34 | comments(0) | - | |
そっか
一体、友達はどう思ってんのかな。


だるっ(笑)



あほらし。





私だけ苦しんでいる位置が欲しいくせに
| - | 03:08 | comments(0) | - | |
発作
居なくなってくれ。

記憶からも現実からも、
思い出からも今からも。

本音は私の世界から消えて欲しいんです。

思い出に勝てなかったり、押し殺そうとする都度に、涙が溢れる。
感情が逆流して、苦しむんだよ。一晩中。君だけが悪いのか?違う。違う!違う!

感情が逆流する。

一年と半年が経過しても苦しんでいる。
苦しいんだよ。
この病気は簡単に治らないらしいが、君は鼻で笑うんだろうね。私の苦悩と発作、過食嘔吐を卑下するんだろうね。
その切れ長な目で私をバカにするんだね。


もう私の中の君は、君ではない。
私の勝手な妄想で作り替えられた、魔物みたいな君が半分。後の半分は実際に存在する君である。



消えて下さい。

怖いんだよ。

怖いんだ。

消えて欲しいのは私の中の君であって、実在する君ではない。

思い出を消そうと思ったのが間違っていたのか?


何かが歪んだ。



悪いのは全部私の病んだ脳なんだ。

悪いのは全部私だ。

悪いのは、私だったんだ。



悪いのは、悪いのは、悪いやつなんかいるのかい。



黙れ。黙れうるさい。

黙れ。

黙れ。


| - | 02:57 | comments(0) | - | |
| 1/39PAGES | >>